2013年12月17日火曜日

忙。


これは一昨日撮った画像。↓


なんとなくかわいくて、

なんとなくうれしくて、

撮ってみた。


始まったかな、冬。


よく言われているが、「心」を「亡」くすで「忙」しい。

そうならんようにと落ち着いていようと思うが、実際は忙しい。

当たり前のように忙しい。


ん?忙しいのが当たり前か?


↑こうなると焦る。


とにかくやることがある。



だからブログ更新率も低い。


申し訳ない。


今日、奥さんは出張でいない。

今一人、晩酌をしながらこの時間を楽しんでいる。


今日になって、やっと除雪機のオイル交換をした。
自分でやるのは初めての試み。

面白かった。

オイルドレンのねじはかたくて回らんし、作業したところが水平でなくオイルドレンの反対側のほうが低いという、古いオイルができらないところで作業してしまったり、勢いよくオイルドレンのボルトを外しすぎて、オイルを地面にこぼしたり、新しいオイルを入れすぎてしまったり、とにかく失敗だらけ。

で、面白かったぁ。

失敗だらけだったけど、オイル交換はできたから、成功ということなんだな。


自分でやってみるって面白い。

時間に余裕があるからか。

でも忙しいんだけど。

矛盾ですな。


ま、焦ると面白くない。

いいこともない。


忙しいんだが、忙しくない。


そんな感じ。


いや、でも焦る。


あすは越谷へ。


サラリーマン時代に住んでいたマンションが売れて、その手続きに。
登記簿だったかな?失くしてしまって(だらしないですな。)司法書士の先生に本人確認の面談というのをしてもらわんきゃならんくて、行く。

いやぁ、これでローンが完済。

ホッとします。



ETCの深夜割を使いたいので、明日の朝4時には高速に乗ります。


長くなったな。

ちょっと酔ったかな。


さ、準備して寝よ。


あ、ついでに。

まだまだあります、米。コチラ>>

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿