2016年9月19日月曜日

帰宅。



昨日、妻と息子が上小沢に帰ってきました。

今までも何度かは帰ってきてはいたのだけれど、これからは本格的にここでの生活が始まる。

家族3人での暮らし。



産院を退院してから3か月ほどは妻の実家で世話になり、その後も行ったり来たりでほとんど実家。

なから4か月。

大変お世話になりました。



その間、私はこんなことをしてました。>>
田んぼの合間に寝間と居間を修繕。


それもやっと完了しました。

ほんとはまだ細かいところが残っていますが‥


やっと暮らせます。






昨日友人が訪ねてきて、

妻に

「もうずっとこっちで暮らすんでしょ?」

と聞いた。


「うん。実家に帰りたいけど‥」

と妻は答えた...。





これから始まる、初めての経験。

3人での上小沢での暮らし。

楽しみだ。

よろしくお願いします。






今日は初めて蓬と風呂に入ったよ。




もうこんな季節。

稲刈りだ。


今週中に稲架をこしらえよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿