2016年10月29日土曜日

にいがた。


昨日は妻が本番のため、子守で1日付いて行った。

良寛さんの朗読劇の劇中歌の仕事で十日町の公民館へ。

また、蓬と二人。





寝ちゃった。


日3回公演のため間休み。

妻を見つけると嬉しそう。



夕食にお蕎麦屋さんに連れて行ってもらった。
ちなみにお昼も豪華な弁当がついてた。

俺にまで⁈

ありがたい。


そこにあったフリーペーパー。



手に取って中を見ると、



知ってる顔がたくさん。
びっくりした。

No.2です。是非!


3回目、公演中。

寝てます。

十日町のビジネスホテルに泊まりました。

このビジネスホテルの朝食が美味しかった。魚沼産コシヒカリだってさ。
おばさんも優しいし。

劇の皆さんもいい方ばかりでありがたかったです。

良寛さんのような方が育まれる環境なのかな。


にいがたっていいな。



今日も雨。

脱穀進まん。

これもにいがた。






0 件のコメント:

コメントを投稿