2013年3月25日月曜日

奇妙。


じゃない、帰妙。

スノーシュートレッキングのガイドのお仕事で

上小沢の大滝荘付近を歩いた。

東京は桜満開。

妙高はまだ雪。


でもね。雪が融け肌が見えているところではフキノトウが出ていたよ。




真中のシルバーのシートの屋根が我が家。↑



 天気サイコー。

景色サイコー。

杉花粉サイコー。


ウサギやタヌキ、キツネの足跡が見られました。


もう雪は固くスノーシューを履かなくても歩けそうな状態でしたがそれはそれで、まぁ、楽しく歩けました。

お客さまも楽しんでいただけたそうで嬉しく思います。


午後は塩水選と温湯消毒。生米記に記しました。



そして今日。

足立区の現場です。

木を植えました。


一緒に作業した 「塙育大」です。
鼻をかんでいます。


彼らのが再来月にあります。
植木屋による植木屋の舞台。


楽しみだ。


でも俺はおそらく見れません。


0 件のコメント:

コメントを投稿